夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世羅高原農場のヒマワリ(広島県世羅町) ・1

<<   作成日時 : 2017/08/13 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 10

 2017年8月12日,世羅高原農場(広島県世羅町別迫)のヒマワリの花を見ました。

 広大なヒマワリ畑に,同農園のWebサイトによると約50種110万本のヒマワリの花が咲いていました。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 138
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夢楽さん、おはようございます(^◇^)

確か先日の中国新聞にも掲載されていましたが、
実際に目の当たりにされたら、
画像も素晴らしいですが、
凄い迫力何だろうなと思いました(^^♪
以前、世羅高原農場には、
春に芝桜を見に行ったことが有りますが、
この時期にも、行ってみたいなと思いました(^_-)-☆

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/13 08:16
約50種110万本のヒマワリ
50種類もあるのですね。驚き
ヒマワリのタワー
始めてみたような気がしますが・・・
面白い企画です
たんぽぽ
2017/08/13 09:35
アイリス さん
夏の暑さに負けないで出かけました。きれいな花が咲いていました。木陰は涼しい風が吹いていました。
夢楽
2017/08/13 10:12
たんぽぽ さん
珍しいヒマワリも咲いていました。農園に入るとこのヒマワリのタワーがありました。
夢楽
2017/08/13 10:14
おはようございます。
すごい風景です。塔もすごい仕立てですね。
手入れは不要?
行き当たりばったり
2017/08/13 10:20
行き当たりばったり さん
ヒマワリタワーの前で記念写真を撮る人が多かったです。開園直後に入園しましたからタワーだけを撮ることができました。
夢楽
2017/08/13 20:28
こんにちは。

ひまわり畑、いいですね〜。
私も富士山の麓のひまわり畑に行きました。
満開でしたよ。
トトパパ
2017/08/14 11:06
世羅高原のヒマワリ畑 迫力がありますね。
テレビでも放映していましたが、
現地に行くと圧倒されそうですね。
ヒマワリタワーが目を引きますね。
さっちゃん
2017/08/14 15:10
トトパパ さん
夏は暑くてもヒマワリ畑ですね。汗を流しながらの撮影でした。
夢楽
2017/08/14 21:17
さっちゃん さん
ヒマワリタワーは生け花だろうと思いますが,多くの入園者が記念写真を撮っていました。
夢楽
2017/08/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
世羅高原農場のヒマワリ(広島県世羅町) ・1 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる