夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園のバラ(庄原市)

<<   作成日時 : 2017/08/12 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 8

 国営備北丘陵公園に鉢植えのバラの花が咲いていました。撮影日:2017年7月26日。

 真夏のバラもきれいでした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
真夏のバラ
夏でも暑さに負けず元気に咲くのですね。
お陰で元気が出ます。
たんぽぽ
2017/08/12 06:25
バラの花は長く咲いてますね。
我が家の斜向かいの庭にも綺麗なバラが暑さにも負けずに何輪か咲いてます。
一番下の黄色いバラがお気に入りです。
さっちゃん
2017/08/12 09:12
おはようございます。
素敵なお花たちです
我が家も数種類咲いています。
これ程、何度も咲くのですから、肥料をしっかりやらないといけませんね。
行き当たりばったり
2017/08/12 10:20
たんぽぽ さん
品種によっては夏でも花が咲いています。
夢楽
2017/08/12 15:23
さっちゃん さん
四季咲きのバラの中には夏でも咲く花があるようですね。
夢楽
2017/08/12 15:23
行き当たりばったり さん
バラの写真を撮るなら春か秋がいいですね。
夢楽
2017/08/12 15:24
一枚目の映像は鮮烈ですね!
目が覚めました。
イッシー
2017/08/13 05:55
イッシー さん
真夏のバラにもきれいな花がありました。
夢楽
2017/08/13 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営備北丘陵公園のバラ(庄原市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる