夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳島神社管絃祭の朝(廿日市市)

<<   作成日時 : 2017/08/11 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 8

 2017年8月8日,午後4時ころから管弦祭の行われる厳島神社(廿日市市宮島町)へ行きました。8時20分頃に神社へ到着したところ,準備がかなり進んでいました。

 朝早くからお祭りの関係者がたくさんいました。その中で,御鳳輦(ごほうれん)や回廊を撮影しました。参拝者の少ない時間帯に撮りました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何度も宮島に行っているのに知らないことが多いです。
平清盛像も初めて見ますよ。
たんぽぽ
2017/08/11 11:13
こんにちは。

御鳳輦や回廊いいですね〜。
宮島といえば鹿ですね〜。
トトパパ
2017/08/11 11:17
今日は。
厳島神社---いろいろな行事があるのですね。
8時過ぎには到着ですか?
いい写真を撮るには、やはり準備が大事ですね
行き当たりばったり
2017/08/11 12:25
厳島神社 管弦祭の朝 良い写真が撮れていますね。
御鳳れんや回廊も綺麗ですね。
平清盛像初めて見ました。
厳島神社の神の使いも立派です。
さっちゃん
2017/08/11 14:08
たんぽぽ さん
平清盛象は宮島桟橋の隣(厳島神社寄り)にあります。
夢楽
2017/08/11 16:38
トトパパ さん
御鳳輦はこの日にしか見られないようです。
夢楽
2017/08/11 16:38
行き当たりばったり さん
阿賀の鯛網船や阿賀の漕ぎ伝馬は朝早く厳島神社に到着しますから,それに間に合うように行きました。
夢楽
2017/08/11 16:39
さっちゃ さん
この時期の牡鹿には立派な角がありました。
夢楽
2017/08/11 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳島神社管絃祭の朝(廿日市市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる