夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園のヒマワリ(庄原市)

<<   作成日時 : 2017/07/31 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 8

 国営備北丘陵公園にヒマワリの花が咲き始めていました。撮影日:2017年7月26日。

 同公園のスタッフによれば,8月10日ころから見ごろになるとのことでした。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
と青空似合いますね。
暑い中遠くまでの撮影お疲れさまでした。
たんぽぽ
2017/07/31 08:21
こんにちは。

向日葵はいいですね〜。
夏ですね〜。
これからが見頃なんですね。
トトパパ
2017/07/31 10:21
夏はヒマワリですね。
青空に向かっているヒマワリから元気が貰えそうです。
2枚目の咲きかけのヒマワリが好きです。
さっちゃん
2017/07/31 15:11
たんぽぽ さん
花が畑全体には咲いていませんでしたが,高い草丈の一番上につぼみがついていました。
夢楽
2017/07/31 15:35
トトパパ さん
花が見ごろの時期にもう一度行きたい公園です。
夢楽
2017/07/31 15:36
さっちゃん さん
秋に咲かせるヒマワリもありますが,やっぱりヒマワリは夏に見たいですね。
夢楽
2017/07/31 15:39
ひまわりさんですね・・
青空がお似合いのひまわりさんですが、夜見ると〜やっぱり"よまわり"さんと呼ぶのかなぁ〜

何時もありがとうございます。
夕焼け
2017/08/01 14:05
夕焼け さん
ヒマワリが小さいときには太陽を追いかけているようですね。よまわりになると蝶を追いかけるのかな。
夢楽
2017/08/01 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営備北丘陵公園のヒマワリ(庄原市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる