夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランタナ(広島市植物公園)

<<   作成日時 : 2017/07/30 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 8

 広島市植物公園に,ランタナ(別名:シチヘンゲ(七変化),コウオウカ(紅黄花),科名・属名:クマツヅラ科ランタナ属,学名:Lantana camara,原産地:中南米,花期:夏〜秋)の花が咲いていました。撮影日:2017年7月10日。

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ランタナですか。
可愛い花ですね。
トトパパ
2017/07/30 09:42
小さくて丸くて色もいろいろの花
可愛くて不思議な花です。
ピンクの花が可愛いです。
たんぽぽ
2017/07/30 14:46
かわいいですね・・
最近、目がぼやけて見えます。
老眼は1,5だと思いますが、CPのやりすぎですかね・・

もっとはっきり見えていたように思いますが、メガネをかけてみています。
夕焼け
2017/07/30 21:02
トトパパ さん
この時期に咲くかわいい花ですね。
夢楽
2017/07/30 21:07
たんぽぽ さん
花が咲いてから花弁の色が変化しますね。
夢楽
2017/07/30 21:09
夕焼け さん
「VDT作業における労働衛生管理のためのガイドライン」がありますが,作業を休止するといいようですね。
夢楽
2017/07/30 21:14
七変化の花が可愛らしくさいてますね。
日増しに色の変わっていく様が良いですね。
さっちゃん
2017/07/31 15:07
さっちゃん さん
夏の花壇でよく見かける花ですね。花弁が変化していくところが面白いです。
夢楽
2017/07/31 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランタナ(広島市植物公園)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる