夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017広島みなと夢花火大会(広島市) ・2

<<   作成日時 : 2017/07/28 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 6

  2017広島みなと夢花火大会のビル越しに見た花火の写真の続きです。撮影日:2017年7月22日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

花火、見事綺麗に撮れてますね〜。
うちの地元の花火大会ももうすぐです。
トトパパ
2017/07/28 09:37
夏の夜空を彩る花火
「ドーン」ちう音も聞こえそうです。
楽しませて頂きました。有難う夢楽さん。
たんぽぽ
2017/07/28 11:20
ビル越しに撮られたとは思えないほど綺麗に撮れていますね。
下のの2枚等は近くでも撮れないほど鮮明に撮れて綺麗です。
さっちゃん
2017/07/28 12:50
トトパパ さん
花火大会が待ち遠しいですね。暑くても花火を見たくなりますね。
夢楽
2017/07/28 18:06
たんぽぽ さん
5キロメートrくらい離れたところで撮影しましたから,花火が開いてから遅れてどんという音が聞こえました。
夢楽
2017/07/28 18:08
さっちゃん さん
2台のカメラを使用しました。1時間立ちっぱなしでしたから疲れました。
夢楽
2017/07/28 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017広島みなと夢花火大会(広島市) ・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる