夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 君田町藤兼のヒマワリ(三次市)・2

<<   作成日時 : 2017/07/27 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 8

 三次市君田町藤兼のひまわり畑をの写真です。梅雨が明けの日の日差しは強かったです。撮影日:2017年7月19日。

 ヒマワリ畑の撮影には,脚立が必要ですが,足場の悪い畑で脚立を使うのは危険ですね。

 そこで,周りに人がいないことを確認した後に,ケーブルレリーズをつけたカメラを三脚に固定して,これを頭上に持ち上げて可動式モニターを見ながらシャッターを切りました。この時には電子水準器が役立ちました。

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
夏はやっぱり向日葵の花ですね。
空とマッチしてとても綺麗です
ゴンマック
2017/07/27 09:55
こんにちは。

なんか可愛い向日葵ですね。
普通のより少し小さいんですかね。
夏はやっぱり向日葵ですね〜。
トトパパ
2017/07/27 10:24
まあ、足元の悪いところでの撮影お疲れさまでした。
青空とひまわり
夏ですね
たんぽぽ
2017/07/27 11:03
ゴンマック さん
汗をかきながらの撮影でしたが,夏らしい写真が撮れました。
夢楽
2017/07/27 17:25
トトパパ さん
以前は草丈の高いヒマワリが植えてありましたが,今年のヒマワリは草丈の低いヒマワリでした。
夢楽
2017/07/27 17:25
たんぽぽ さん
夏らしい写真が撮れました。あぜ道や畑の中は歩きにくいですね。
夢楽
2017/07/27 17:26
ヒマワリ 夏ですね、
綺麗に撮れて、
広い畑に一杯黄色いヒマワリに青空に夏雲 深呼吸したくなります。
さっちゃん
2017/07/27 17:41
さっちゃん さん
ここのヒマワリは平面に咲いているので,広さや奥行きが感じられていいですね。
夢楽
2017/07/27 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
君田町藤兼のヒマワリ(三次市)・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる