夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島市植物公園のラン ・2

<<   作成日時 : 2017/07/25 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 6

 広島市植物公園の温室に咲いていたランの花です。年中ランの花が展示してありますが,大温室が改修工事中で花の数が少なくなっています。

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
上から2番目の写真の花の向きが変わっていて
違う花のようです。
たんぽぽ
2017/07/25 08:35
こんにちは。

蘭の花、綺麗ですね〜。
いい香りがしてきそうです。
トトパパ
2017/07/25 10:13
ランの品種も多く、可愛らしいランですね。
さっちゃん
2017/07/25 12:17
たんぽぽ さん
2枚目のコチョウランの花の向きが面白いですね。
夢楽
2017/07/25 13:47
トトパパ さん
温度管理をすれば温室で年中咲いていますね。
夢楽
2017/07/25 13:48
さっちゃん さん
広島市植物公園の大温室の改修工事が終わるのが持ちどおしいです。
夢楽
2017/07/25 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島市植物公園のラン ・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる