夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世羅高原農場のチューリップ.(広島県世羅町) ・2

<<   作成日時 : 2017/05/07 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 10

 世羅高原農場(広島県世羅郡世羅町)のチューリップ祭で撮影したチューリップ畑と花の写真です。撮影日:2017年5月3日。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

チューリップ、綺麗ですね〜。
うちの近くの万博公園でもチューリップ祭りやってます。
トトパパ
2017/05/07 10:44
これ位い 広大なチューリップの配列は見応えがあり、
お祭り騒ぎですね。
さっちゃん
2017/05/07 14:27
トトパパ さん
この日はきれいなチューリップの花を見ました。
夢楽
2017/05/07 15:55
さっちゃん さん
幾何学模様に咲いたチューリップがきれいでした。
夢楽
2017/05/07 15:56
いつもよく整備されて
きれいなチューリップ
見せて頂きありとう。夢楽さん。
たんぽぽ
2017/05/08 06:27
たんぽぽ さん
見ごろのチューリップがきれいでした。かか顎模様に咲いているチューリップ畑が良かったです。
夢楽
2017/05/08 08:27
昨日、娘と日帰り旅行に行ってきたんですが。。。
このようなチューリップを見れると期待してたんですが。。。
残念ながら花が終わってしまっていて見れませんでした

とまる
2017/05/08 12:08
5月2日に行かれたんですね!
私は1日に行ったんです!
今年は昨年よりチューリップが多かったですよね。
見事でした!
ダリアの球根も考えたんですが、行くのが遅かったのでしょう。
ほとんどなくて、、、断念しました。
tyako
2017/05/08 14:20
とまる さん
花の命は短いですから,花がきれいな時期に行きたいですね。観光農園では早咲きの花から遅咲きの花まで多品種の花を植えているようです。
夢楽
2017/05/08 16:27
tyako さん
お互いにちょうど花が見ごろの時期に行けて良かったですね。
夢楽
2017/05/08 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
世羅高原農場のチューリップ.(広島県世羅町) ・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる