夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 由志園の牡丹(松江市)

<<   作成日時 : 2017/05/06 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 12

 由志園(松江市八束町)で大根島ぼたん・芍薬まつりを見ました。この庭園で撮影した牡丹の花の写真です。撮影日:2017年4月29日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ボタン綺麗ですね。
私も奈良の長谷寺でのボタン祭りに行ってきました。
トトパパ
2017/05/06 10:52
ボタンも変わった品種がありますね。
4枚目のボタンは変わってボタンには程遠いような花弁ですね。
さっちゃん
2017/05/06 15:04
メガネ屋に出向いた帰り道、植物園を覗いたのですが・・・ボタンの花が、もう疲労困憊しているようで、カメラを向けられませんでした。
暑いと春の花も大変ですね。
Tatehiko
2017/05/06 15:39
牡丹のおしべですかね・・とても綺麗ですね。
今朝の帯広は曇っていました。
雨が降りそうでまだ降っていませんが、桜の花にミツバチが飛び回っていました。
桜の小さな花でも、足に花粉をつけて飛んでいました。

牡丹の様な花の花粉は重そうですね。
牡丹の花粉団子をつけた蜂を見てみたいと思いました。
夕焼け
2017/05/06 17:29
下から2番目の写真も牡丹ですか
変わった牡丹ですね。
たんぽぽ
2017/05/06 17:43
トトパパ さん
西日本のゴールデンウイーク中の花はボタン,ツツジ,チューリップなどですね。
夢楽
2017/05/06 18:29
さっちゃん さん
ボタンも品種改良が進んでいるようですね。
夢楽
2017/05/06 18:30
Tatehiko さん
ボタンの花はまさに,「花の命は短くて」という代表的な花ですね。
夢楽
2017/05/06 18:32
夕焼け さん
ボタンの産地まで出かけてきれいな花を見ることができました。
夢楽
2017/05/06 18:32
たんぽぽ さん
>下から2番目の写真も牡丹ですか
数年前からこのボタンが咲いていました。
夢楽
2017/05/06 18:32
牡丹と思えない形のお花初めて見ましたが他の牡丹たちの間では異端児に見えますよ^^。そして黄色の牡丹はバラに似ていますね。
のろばあさん
2017/05/06 20:58
のろばあさん さん
ボタンも品種改良されていろいろな花が咲きますね。
夢楽
2017/05/07 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
由志園の牡丹(松江市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる