夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世羅高原農場のチューリップ.(広島県世羅町)

<<   作成日時 : 2017/05/04 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 4

 2017年5月3日,世羅高原農場(広島県世羅郡世羅町)のチューリップ祭を見ました。9時ころ,この農園に到着しました。この時間には肌寒い感じでしたが,その後気温が上がりました。適度に風が吹いていて撮影しやすい天候でした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
世羅高原の チューリップ素晴らしく綺麗で、
植え方の造形も面白く、見惚れています。
3枚目のチューリップが可愛らしくてお気に入りです。
さっちゃん
2017/05/04 08:59
さっちゃん さん
虹,オーロラ,万華鏡などをイメージした花絵を見ました。ゴールデンウイークということもあって,入園者が多かったです。
夢楽
2017/05/04 10:47
わぁ〜素敵な眺めですね。
整然と同じ色で模様を描くように植えられていて見ごたえまりますね。
のろばあさん
2017/05/06 20:49
のろばあさん さん
チューリップ畑の幾何学模様がきれいでした。
夢楽
2017/05/07 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
世羅高原農場のチューリップ.(広島県世羅町)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる