夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛田総合公園のバラ(広島市東区)

<<   作成日時 : 2017/05/16 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 6

 牛田総合公園(広島市東区牛田新町一丁目)にバラの花が咲いていました。撮影日:2017年5月11日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

真っ赤なバラ、綺麗ですね。
バラの季節ですね〜。
トトパパ
2017/05/16 10:09
やはり真っ赤なバラがいいかな
バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが・・
たんぽぽ
2017/05/16 12:02
赤いバラ綺麗ですね。
バラはいくら見ても飽きない花です。
2枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/05/16 12:42
トトパパ さん
きれいな場がバラの花が咲いていました。
夢楽
2017/05/16 16:42
たんぽぽ さん
10時前から撮影しましたから,その時間帯は人が少なかったです。
夢楽
2017/05/16 16:42
さっちゃん さん
この日はきれいなバラを見ることができました。
夢楽
2017/05/16 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛田総合公園のバラ(広島市東区)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる