夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田観光農園のリンゴの花(三次市)

<<   作成日時 : 2017/05/15 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 8

 平田観光農園(三次市上田町)でフジの花の写真を撮った後に,リンゴの花を見ました。リンゴの花は80パーセントくらい散っていました。撮影日:2017年5月10日。

 撮影後の昼食は,向原農村交流館やすらぎ(安芸高田市)でエビのかき揚げ天ぷらうどんを食べました。おいしいかき揚げでした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リンゴの花を近くで見せて頂き有難う
可愛い花ですね。
一番上の開きかげんのつぼみの写真もです。
たんぽぽ
2017/05/15 08:36
こんにちは。

リンゴの花ですか。
今の時期なんですね。
綺麗ですね。
エビのかき揚げ天ぷらうどん、美味しそうですね。
トトパパ
2017/05/15 09:42
りんごの花も蕾も可愛いですね♪
実際に見たことがないです

おうどんも美味しそうですね 
とまる
2017/05/15 10:01
リンゴの花リンゴのように可愛らしくて綺麗な花ですね。
実物を見たことがないので、見惚れています。
さっちゃん
2017/05/15 15:27
たんぽぽ さん
街中に住んでいるとリンゴの花を見る機会が少ないですね。
夢楽
2017/05/15 17:50
トトパパ さん
久しぶりにリンゴの花を見ました。エビのかき揚げ天ぷらがおいしかったです。
夢楽
2017/05/15 17:50
とまる さん
広島県北部ではリンゴを栽培しています。秋になるとこの農園でもリンゴ狩りができます。
夢楽
2017/05/15 17:52

さっちゃん さん
フジの花を撮った後にスタッフの方にリンゴ畑で花の写真を撮ることのご承諾をいただきました。
夢楽
2017/05/15 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田観光農園のリンゴの花(三次市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる