夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 由志園のフジ(松江市)

<<   作成日時 : 2017/05/14 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 6

 由志園(松江市八束町)はボタンの花の名所ですが,フジの花も咲いていました。撮影日:2017年4月29日。

 フジの花は2種類入園者がありますが,白い花はほとんどつぼみでした。次々にフジの花の下で記念写真を撮っていましたから,人が写りこまない写真を撮るのに時間がかかりました。

 早めの昼食は園内で販売していた「大山おこわ弁当」を食べました。久しぶりに食べた栗おこわがおいしかったです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

藤、綺麗に咲いてますね〜。
いいですね。
大山おこわ弁当ですか。
美味しそうですね。
トトパパ
2017/05/14 09:59
藤棚のフジは和の趣がります。
人が写りこまない写真撮るのは大変ですね。
たんぽぽ
2017/05/14 12:59
由支援の藤もかなり綺麗ですね。
藤棚の下には人が集まりますね。
2目がお気に入りです。

大山おこわ弁当品数も多く美味しそうですね。
さっちゃん
2017/05/14 14:19
トトパパ さん
久しぶりな食べたおこわはコメ同士がくっついていて食べにくかったです。
夢楽
2017/05/14 18:33
たんぽぽ さん
藤棚の下は記念写真を撮る人が多かったです。白いフジも花が咲いていればよかったのですが,……。
夢楽
2017/05/14 18:33
さっちゃん さん
大山おこわ弁当は商品見本のように撮りました。これが一番おいしそうに見えるようです。
夢楽
2017/05/14 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
由志園のフジ(松江市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる