夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 由志園のぼたんの館(松江市)

<<   作成日時 : 2017/05/10 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 6

 由志園のぼたんの館では年中ぼたんの花を見ることができます。館内の照明が明るくなったのとデジタルカメラの進歩で普通に写真が撮れるようになりました。撮影日:2017年4月29日。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼたんの館はいろいろと改良されたのですね。
戸外で見るブタンとは違う雰囲気の牡丹の写真が撮れそうです。
いやいや撮れていますね。
たんぽぽ
2017/05/10 08:35
こんにちは。

年中ぼたんが見れるんですか。
それはいいですね。
写真、綺麗に撮れてますね。
トトパパ
2017/05/10 09:48
由志園のボタン綺麗です。
ボタンの生け花が爽やかて良い雰囲気ですね。
さっちゃん
2017/05/10 15:29
たんぽぽ さん
照明が良くなって普通に写真を撮ることができます。
夢楽
2017/05/10 20:39
トトパパ さん
牡丹の花は温度管理することによって年中咲かせることができるそうです。
夢楽
2017/05/10 20:39
さっちゃん さん
ぼたんの館にもきれいな花が咲いていました。生け花も良かったです。
夢楽
2017/05/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
由志園のぼたんの館(松江市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる