夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮景園のツツジ(広島市)

<<   作成日時 : 2017/05/09 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 6

 縮景園につつじの花が咲いていました。剪定されたツツジの木に花が咲くときれいです。撮影日:2017年4月24日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ツツジ、綺麗ですね〜。
もう今は満開の時期は過ぎましたね。
トトパパ
2017/05/09 09:49
縮景園にはツツジが沢山ありますね。
1枚目は「キリシマツツジ」でしようか?、
2〜3枚目は「ヤマツツジ」のようですね。
どれも綺麗に撮れて、魅了されます。
さっちゃん
2017/05/09 11:05
そうそう。つつじって選定の時期が大切と聞きます。
一番下の写真が縮景園のつつじ
まあるく選定されて可愛いです。

たんぽぽ
2017/05/09 11:58
トトパパ さん
ツツジの花がきれいな時期に撮りました。
夢楽
2017/05/09 13:15
さっちゃん さん
ツツジの花も面白い被写体でした。
夢楽
2017/05/09 13:15
たんぽぽ さん
この庭園のツツジやきれいですね。
夢楽
2017/05/09 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
縮景園のツツジ(広島市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる