夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼりの川渡し(広島市安佐北区白木町大字井原)

<<   作成日時 : 2017/05/01 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 10

 広島県道37号線広島三次線を走行していると「こいのぼりの川渡し」が見えました。広島市安佐北区白木町大字井原(井原大橋の下流側)の三篠川の上を約20旒(りゅう)のこいのぼりが風に揺れていました。

 強い風が吹くことを願いながらシャッターチャンスを待ちました。撮影日:2017年4月12日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鯉のぼりが宙を泳ぐ姿いいですね。
川の風が後押ししてくれるのか・・いい感じですね。

そちらも緑が見えていますね。
日本は四季があっていろいろな行事が季節を彩ります。
良い国に生まれたものだと感謝しています。
夕焼け
2017/05/01 09:40
こんにちは。

こんにちは。

今日から風薫る5月ですね〜。
新緑の季節ですね〜。
鯉のぼり、ゴールデンウィークな光景ですね〜。
トトパパ
2017/05/01 10:26
風薫る5月
川渡し鯉も元気です。
カープもこれからも元気に
泳いでほしいものです。
たんぽぽ
2017/05/01 11:03
日本には四季折々の催しがあり、自然豊かに彩られますね。
五月はあちらこちらで鯉のぼりが青空を泳いで、
此の光景に癒されます。
さっちゃん
2017/05/01 15:28
夕焼け さん
こいのぼりの季節になりましたね。
夢楽
2017/05/01 18:06
トトパパ さん
この光景はあちらこちらで見かけるようになりましたね。
夢楽
2017/05/01 18:06
たんぽぽ さん
今年もカープが頑張るといいですね。
夢楽
2017/05/01 18:08
さっちゃん さん
広島市の中心部ではこいのぼりをほとんど見なくなりましたが,郊外に行くとみられますね。
夢楽
2017/05/01 18:08
沢山のこいのぼりが川の両岸をまたいで元気に泳いでいますね。
風をいっぱい吸い込んでおなかが膨れていますね(^^♪
のろばあさん
2017/05/06 20:42
のろばあさん さん
強めの風にこいのぼりが泳いでいました。
夢楽
2017/05/07 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼりの川渡し(広島市安佐北区白木町大字井原)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる