夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 普門寺のしだれ桜(広島市)

<<   作成日時 : 2017/04/08 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 10

 2017年4月5日,普門寺(広島市中区大手町三丁目)のしだれ桜を見ました。ちょうど見ごろの花はきれいでした。参拝者や花の見物客が次々に訪れていました。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

見事なしだれ桜ですね。
綺麗ですね〜。
大阪も桜が満開になりました〜。
トトパパ
2017/04/08 10:09
普門寺のしだれ桜
神様からの贈り物
ため息が出そうです。
夢楽さん有難う。
たんぽぽ
2017/04/08 14:14
普門寺のしだれ桜も毎年綺麗に咲きますね。
枝を張り木の幹も大きく年数もかなりの木のようですね。
枝垂れ桜は清水が流れるような美しさです。
さっちゃん
2017/04/08 15:08
トトパパ さん
枝の張り方がきれいなしだれ桜でした。ちょうど見ごろの花を撮ることができました。
夢楽
2017/04/08 16:28
たんぽぽ さん
ちょうど見ごろの花を見ることができました。
夢楽
2017/04/08 16:31
さっちゃん さん
きれいな形のしだれ桜でした。木が大きくなって見ごたえがありますね。
夢楽
2017/04/08 16:33
こんにちは

樹形も花付もも
見事ですね
見ごろも最高ですね
無門
2017/04/08 18:49
無門 さん
今年もきれいな花を咲かせていました。
夢楽
2017/04/08 19:37
夢楽さん
愚生も行ってきました。
一昨年は中電病院の9回病棟から真下に見ながら、
”何で俺だけ春じゃないのだ!”との思いでした。
getteng
2017/04/13 17:12
getteng さん
貴兄のブログを拝見していました。このしだれ桜は形がよくて被写体として面白いです。
夢楽
2017/04/13 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
普門寺のしだれ桜(広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる