夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮景園の夜桜特別開園(広島市)

<<   作成日時 : 2017/04/07 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 18

 2017年4月5日,縮景園(広島市中区)の夜桜特別開園に行きました。外国人の入園者が多かったです。

画像

画像


画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
縮景園の夜桜ライトアップきれいですね。
下から2番目の夕方の桜も幻想的です。
たんぽぽ
2017/04/07 09:03
こんにちは。

夜桜、綺麗ですね〜。
そちらは天気は大丈夫ですか。
大阪は日曜日まで雨のようです。
トトパパ
2017/04/07 10:14
おはようございます。

夜桜最高ですね・・
写真で見てもきれいですから、実物を見ればもっと凄いと思います。
帯広は昨日つぼみを見ましたがまだまだかんかん・・咲きそうにも見えません。
でも、雪が溶けていくスピードにビックリしています。
夕焼け
2017/04/07 10:27
夜桜幻想的で、少し妖艶な感じもします。
3枚目のブルーの夜空に月とサクラ綺麗です。
雨が降ってもまだ花吹雪にはなりませんね。
さっちゃん
2017/04/07 10:56
縮景園の夜桜ですか
とっても美しいですね

縮景園は、いつか訪れたいです
とまる
2017/04/07 10:58
たんぽぽ さん
ライトアップされた時間から空が青く移る時間まで撮影しました。
夢楽
2017/04/07 12:15
トトパパ さん
こちらも大阪と同じ天候のようです。来週の月曜日には夜桜を楽しめそうです。
夢楽
2017/04/07 12:15
夕焼け さん
広島ではちょうど花見の季節です。雨が降っていますから来週初めに夜桜を楽しめそうです。
夢楽
2017/04/07 12:15
さっちゃん さん
この日の昼間は曇っていましたが,夕方から青空が見えました。桜の花は来週初めまで持ちそうですね。
夢楽
2017/04/07 12:16
とまる さん
縮景園は広島藩主浅野長晟が,元和6(1620)年から別邸の庭園として築成されたものです。
今では庶民が夜桜を楽しんでいます。
夢楽
2017/04/07 12:16
こんにちは

夜桜もまた感激ですね
例年日本一早い開花の
静岡では一部咲きにも
なっていませんが
無門
2017/04/07 16:25
京都もやっと満開を迎えました。
夜桜も、昨日や今日のような温かさだと楽しめるのかもしれませんね。
Tatehiko
2017/04/07 17:29
無門 さん
本日,広島の桜の標準木が満開になりました。夕方から雨が上がって夜桜見物ができました。
夢楽
2017/04/07 22:04
Tatehiko さん
気温が上がってきましたから,夜桜が楽しめますね。
夢楽
2017/04/07 22:05
見事な夜桜ですね。
降魔成道
2017/04/07 22:29
降魔成道 さん
ライトアップされたきれいな夜桜でした。
夢楽
2017/04/08 16:24
夜桜拝観してたの気がつくのと思ったより咲いてたのに広島はまだ開花したてとタカ括ったので割とホテルから近かった(タブン徒歩7分くらい)のに行きそびれたんですよねぇ…勿体なかった(ノД`)・゜・。
月奏曲
2017/04/08 19:58
月奏曲 さん
きれいな夜桜があったのに残念でしたね。暖かい日が続いたからでしょうね。
夢楽
2017/04/08 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
縮景園の夜桜特別開園(広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる