夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮照寺のしだれ桜(広島市)

<<   作成日時 : 2017/04/06 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 10

 2017年4月5日,蓮照寺(広島市東区牛田東3丁目3−1)のしだれ桜を見ました。ちょうど見ごろサクラの花はきれいでした。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

蓮照寺の枝垂れ桜ですか。
綺麗ですね。
ソメイヨシノも、そろそろ満開になってきてるんじゃないですか。
大阪も一気に咲いてきましたよ。
トトパパ
2017/04/06 10:44
蓮照寺の枝垂れ桜
うっとりします。
アーチ形の桜テントみたいです。
たんぽぽ
2017/04/06 12:50
連照寺の枝垂れ桜 山門にかぶさるほどに滝のように流れ、
現地で観るとさぞ綺麗でしょうね。
さっちゃん
2017/04/06 16:05
こんにちは

静寂の中に枝垂桜
えもいわれぬ美しさですね
鐘の音も一つほしいもの

無門
2017/04/06 17:21
トトパパ さん
広島市のソメイヨシノは満開になりました。雨の花見になりました。
夢楽
2017/04/07 09:22
たんぽぽ さん
今年はちょうど見ごろの時期に行くことができました。
夢楽
2017/04/07 09:22
さっちゃん さん
樹高の高い枝垂れ桜が2本あって絵になりますね。
夢楽
2017/04/07 09:23
無門 さん
住宅地の中にあるお寺の境内に樹高の高い枝垂れ桜がありました。
夢楽
2017/04/07 09:23
すてきですね・・
今年は田舎に少し早く帰ったものですから桜は見られずに帰ってきました。
でも、しだれ桜もいいもんですね・・
広島はやっぱり少し暖かいようですね・
夕焼け
2017/04/07 10:24
夕焼け さん
広島市では桜(ソメイヨシノ)が見ごろになりました。夜桜もよさそうです。
夢楽
2017/04/07 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮照寺のしだれ桜(広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる