夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園のチューリップ(庄原市)

<<   作成日時 : 2017/04/30 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 12

 国営備北丘陵公園(庄原市)の早咲きのチューリップの花が咲いていました。撮影日:2017年4月12日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲いていますねチューリップ
♪どの花見てもきれいだな♪
たんぽぽ
2017/04/30 07:29
最近は品種が膨大で薔薇や芍薬、牡丹かと間違うようなものも有りますね。
でも、絵に描く時はスタンダードな姿を描くのだろうと思いますが。子供の頃に擦り込まれた記憶や印象はさして変化しないのだろうと。それにしても広大な雰囲気のところですね。
suikoushiya
2017/04/30 09:27
こんにちは。

チューリップ、綺麗ですね。
赤いチューリップ畑、いいですね〜。
トトパパ
2017/04/30 10:47
空と赤いチューリップ綺麗です。
最近どんな花でも品種改良されて、
チューリップもこれは!!!と変わったのが目立ちますね。
さっちゃん
2017/04/30 14:06
最近のチューリップはきれいな花びらのものが多いですね。
一つ一つ夢を感じさせてくれます。
空と雲をチューリップが見上げて何を思っているのでしょうね。
はるる
2017/04/30 20:37
たんぽぽ さん
ゴールデンウイークに見ごろになるように栽培されているようですね。
夢楽
2017/05/01 09:35
suikoushiya さん
チュリーップの品種が多いですね。子供のころに見たチューリップが一番ですね。
夢楽
2017/05/01 09:36
トトパパ さん
撮影日にはつぼみも多かったのですが,今は見ごろになっていると思います。
夢楽
2017/05/01 09:37
さっちゃん さん
この公園で栽培されているチューリップの品種は多いですね。
夢楽
2017/05/01 09:37
はるる さん
青空とチューリップを撮りたくてこの公園へ行きましたが,もう少し空が青かったらよかったです。
夢楽
2017/05/01 09:38
いろいろな色のチューリップが植えられているのもいいですが単色で一面覆い尽くされている様子も見事ですね。
のろばあさん
2017/05/06 20:39
のろばあさん さん
広いチューリップ畑に早咲きの花が咲いていました。
夢楽
2017/05/07 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営備北丘陵公園のチューリップ(庄原市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる