夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園のスイセンガーデン(庄原市)

<<   作成日時 : 2017/04/21 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 6

 国営備北丘陵公園のスイセンガーデンを見ました。この公園には,110万本,600品種(園芸品種)スイセンと桃や小彼岸桜の花が咲いていました。撮影日:2017年4月12日。

 スイセンファンタジーのイベントは終わっていましたが,今年は例年よりも開花が遅れているようできれいな花を見ることができました。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

スイセンガーデンですか。
めっちゃいっぱい咲いてますね!
凄い!
綺麗ですね〜!
トトパパ
2017/04/21 09:38
丘陵公園のスイセン見頃で素晴らしく綺麗です。
1枚目・4枚目の写真に癒されます。
春うららかに日に此の公園を散策するとと爽やかでしょうね。
さっちゃん
2017/04/21 12:26
水仙は目立たない花ですがこれだけ咲揃うと見事です。
上枚の写真がすきです。「水仙がいっぱい」という感じです。
たんぽぽ
2017/04/21 12:40
トトパパ さん
今年は開花が遅くて,見ごろの時期に入園しました。
夢楽
2017/04/24 21:06
さっちゃん さん
丘一面に咲いていたスイセンの花がきれいでした。
夢楽
2017/04/24 21:06
たんぽぽ さん
スイセンの花畑に花桃など花がしていてきれいな風景でした。
夢楽
2017/04/24 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営備北丘陵公園のスイセンガーデン(庄原市)  夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる