夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園の桜(庄原市)

<<   作成日時 : 2017/04/20 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 10

 国営備北丘陵公園の里山にソメイヨシノが咲いていました。広島市内よりも気温が低いところですから,開花がかなり遅かったようです。撮影日:2017年4月12日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夢楽さん
桜も終わり、ハナミズキが満開ですね。
次はアジサイですか。
貴兄のブログを拝見していると、
今当地ではどういう花が旬だということが分かります。
まるで「歳時記」の如しです(≧▽≦)
getteng
2017/04/20 08:30
getteng さん
毎日gettengのブログを拝見しています。
花の情報を掲載していますが,このところブログ掲載が遅れ気味です。
夢楽
2017/04/20 09:54
今年も桜を追いかけましたね。
桜も終わり、これから色々と花の多い季節になり、
また忙しくなりますね。
夢楽さんの季節の花に癒されています。
さっちゃん
2017/04/20 11:25
こんにちは。

桜も散っちゃいましたね〜
でも、こうして写真でまた見れて嬉しいです。
綺麗ですね〜。
トトパパ
2017/04/20 11:32
桜の追っかけお疲れさまでした。
私も夢楽さんの桜を堪能しましたよ。
有難うございます。
たんぽぽ
2017/04/20 14:26
さっちゃん さん
庄原市の一本桜がこれから見ごろになりますが,行きたいけど遠いのでどうしようかと。そろそろバラの花が咲きますね。
夢楽
2017/04/20 18:04
トトパパ さん
広島県北部ではまだ桜の花が咲いています。もうバラの季節ですね。
夢楽
2017/04/20 18:04
たんぽぽ さん
もう牡丹やバラの季節ですね。忙しくなりそうです。
夢楽
2017/04/20 18:04
今晩は。
花弁が白く見えます。いいですねぇ。
行き当たりばったり
2017/04/20 21:03
行き当たりばったり さん
満開の桜の花を見ることができました。
夢楽
2017/04/21 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営備北丘陵公園の桜(庄原市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる