夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮照寺のしだれ桜(庄原市西城町)

<<   作成日時 : 2017/04/19 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 6

 2017年4月16日,蓮照寺(庄原市 西城町西城76)のしだれ桜を見ました。テレビニュースでこの桜が見ごろだとの報道があり,この日は見物客が多かったです。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮照寺のしだれ桜
羽を広げた孔雀しだれみたいです。
たんぽぽ
2017/04/19 08:08
こんにちは。

蓮照寺のしだれ桜ですか。
これは見事ですね。
綺麗ですね〜。
トトパパ
2017/04/19 09:39
庄原の連照寺のしだれ桜も見事ですね。
テレビニュースで報道するくらい有名な枝垂れ桜ですね。
お空に浮き出るほどに綺麗です。
さっちゃん
2017/04/19 16:15
たんぽぽ さん
テレビ放映の影響でしょうか,見物客が多かったです。
夢楽
2017/04/19 21:35
トトパパ さん
枝ぶりのいい枝垂れ桜でした。きれいな花を見ました。
夢楽
2017/04/19 21:36
さっちゃん さん
バックに青空が見えてよかったです。墓地の中にある桜ですからどう撮るのか迷いますね。
夢楽
2017/04/19 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮照寺のしだれ桜(庄原市西城町) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる