夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮景園のボケ(広島市)・2

<<   作成日時 : 2017/04/16 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 4

 縮景園にボケ(木瓜,科名:バラ科,学名:Chaenomeles speciosa,原産地:中国)の花が咲いていました。実が瓜に似ているところから,木瓜とよばれるようになったようです。撮影日:2017年3月28日,同年4月4日。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 148
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名前に似つかない色もかたちも
可愛い花ですね。
たんぽぽ
2017/04/16 13:55
ボケの花も終わりを告げていますね。
桜もほぼ散り、これからサツキやツツジ・アヤメ・カキツバタ等が咲き始めて、
当分忙しくなりそうですね。
さっちゃん
2017/04/16 14:23
たんぽぽ さん
かわいい花がいっぱい咲いていました。
夢楽
2017/04/17 10:48
さっちゃん さん
昨日も桜の花を追っかけました。安芸太田町や庄原市へドライブしました。
夢楽
2017/04/17 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
縮景園のボケ(広島市)・2 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる