夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 向原町戸島のしだれ桜(安芸高田市)

<<   作成日時 : 2017/04/15 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 8

 2017年4月12日,安芸高田市向原町戸島玉井家のしだれ桜を見ました。数年前にも写真を撮ったことがありましたが,今年も満開の桜を見ることができました。

 幹線道路から狭い道路に入りましたが,路上駐車のできそうなところには3台分くらいのスペースしかありませんでした。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

見事なしだれ桜ですね。
これは綺麗ですね。
感動ですね。
トトパパ
2017/04/15 10:09
まるでいきものみたいなしだれ桜
見事です。
たんぽぽ
2017/04/15 12:47
此処のしだれ桜古木て毎年綺麗に咲きますね。
一本桜は悠然と立ち長い年月咲き続けて、感動します。
さっちゃん
2017/04/15 15:43
なんとも立派な桜の木……、枝ぶりも見事ですね。
何十年もの間、その地を見守るように桜がみてきた風景があるのでしょうね。
紫月
2017/04/15 17:13
トパパ さん
三本の桜が並んでいてきれいな形になっています。
夢楽
2017/04/16 09:50
たんぽぽ さん
満開のしだれ桜がきれいでした。桜の季節に毎年この近くをドライブしますが,久しぶりに見ました。
夢楽
2017/04/16 09:52
さっちゃん さん
田んぼに水が張ってありましたからライトアップもよさそうです。
夢楽
2017/04/16 09:52
紫月 さん
久しぶりにこのしだれ桜を見ました。きれいな花でした。
夢楽
2017/04/16 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
向原町戸島のしだれ桜(安芸高田市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる