夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野公園の桜(庄原市)

<<   作成日時 : 2017/04/14 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 6

 2017年4月12日,上野公園(庄原市新庄町)の満開の桜を見ました。運よく駐車場が空いて待ち時間なしで駐車できました。

 さくら名所100選に選ばれている上野公園は花見客が多かったです。ライトアップまでには時間がありましたから,夜桜は諦めて次の撮影場所へ移動しました。

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
下から2番目めの写真が
全景見られを見られて好きかも
ここには行ったことがないんですよ。
桜巡り撮影おつかれさまです。
たんぽぽ
2017/04/14 07:26
たんぽぽ さん
前夜からライトアップされたようでちょうど見ごろの花がきれいでした。
夢楽
2017/04/14 09:17
こんにちは。

上野公園っていうんですか。
桜、見事ですね〜。
これは綺麗ですね〜。
トトパパ
2017/04/14 09:50
トトパパ さん
五年ぶりに上野公園の桜を見ることができました。満開の桜がきれいでした。
夢楽
2017/04/14 11:01
庄原の上野公園のサクラも今年は早く満開になりましたね。
池の周りに咲く花が綺麗ですね。
さっちゃん
2017/04/14 12:59
さっちゃん さん
池の周りに咲く桜がきれいでした。カメラを持っての散策でしたが,花見弁当方法が良かったです。
夢楽
2017/04/14 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野公園の桜(庄原市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる