夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノースポール・2(縮景園・広島市)

<<   作成日時 : 2017/04/13 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 8

 縮景園(広島市)にノースポール(別名:クリサンセマム・パルドサム,科名:キク科 学名:Leucoglossum paludosum,開花期:3月〜6月)の花が咲いていました。撮影日:2017年3月10日。同月14日。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ノースポールっていうんですか。
綺麗な白ですね。
トトパパ
2017/04/13 09:51
春のカラフルな花が多い時
スノーポールの花の白さにホッと思案すね。
たんぽぽ
2017/04/13 12:39
トトパパ さん
育てやすいのか花壇などでよく見かける花ですね。
夢楽
2017/04/13 18:19
たんぽぽ さん
深度合成して花弁としべにもピントを合わせました。
夢楽
2017/04/13 18:21
綺麗です。
聞くと思ってみていましたがキクは秋に咲く花なんですよね。
少し酔っぱらってブログを見てます。

夜だけ飲みます。
すみません、ブログの文書は見ていませんのでお許しください。
夕焼け
2017/04/13 21:59
夕焼け さん
この花もキク科の植物ですから,ほかのキク科の植物と区別することは難しいですね。
夢楽
2017/04/14 09:11
ノ―スボールの花は純白で、
花壇に植えると癒されます。
1枚目4枚目がお気に入りです。
さっちゃん
2017/04/14 12:43
さっちゃん さん
春先から花壇などでこの花をよく見かけますね。清楚な花ですね。
夢楽
2017/04/14 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノースポール・2(縮景園・広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる