夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキヤナギ(縮景園・広島市)

<<   作成日時 : 2017/04/11 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 10

 縮景園にユキヤナギ(科名:バラ科,学名:Euryops pectinatus)の花が咲いていました。撮影日:2017年3月28日。

 枝の剪定がよいのか見事な形に花が咲いていました。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ユキヤナギですか。
遠目で見るとさらに綺麗ですね。
トトパパ
2017/04/11 09:39
ユキヤナギ、きれいですね。
どこかで見かけているように思いますが、田舎かな〜
帯広の今日は気温も下がってるようで寒く感じます。
朝日が差し込んでいたのですが、だんだん雲の勢いが優勢になり曇っています。

今夜は満月で楽しみにしていたのですが、これでは見られそうにないですね。
花の季節はいいですね・・
夕焼け
2017/04/11 10:20
雪ヤナギ小さな花弁が群がって垂れ下がっている、
白は綺麗ですね。
さっちゃん
2017/04/11 10:54
トトパパ さん
ユキヤナギがきれいに咲いていました。ちょうど見ごろだったようです。
夢楽
2017/04/11 12:43
夕焼け さん
昨日の広島は少し寒かったのですが,今日は16℃くらいまで上がりそうです。
夢楽
2017/04/11 12:46
さっちゃん さん
公園などでよく見かける花ですね。いい時期に撮影できました。
夢楽
2017/04/11 12:47
一番下の雪柳の写真
見事です。
なんか生き物みたいです。
たんぽぽ
2017/04/11 15:46
たんぽぽ さん
剪定などの管理がいいのでしょうね。形のいい雪柳の花でした。
夢楽
2017/04/11 17:30
雪柳はつい全体の姿を撮りがちですが
こうしてUPしてあげると、可愛さがよくわかって
素適ですね。
つばさ
2017/04/11 19:48
つばさ さん
ちょうど見ごろの時期の撮ることができました。
夢楽
2017/04/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキヤナギ(縮景園・広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる