夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縮景園の梅・2(広島市)

<<   作成日時 : 2017/03/08 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 8

 縮景園の梅林で撮影した梅の花の写真です。見ごろの花がきれいでした。平日でしたが入園者が多かったです。撮影日:2017年2月24日。同年3月3日。

 画像をクリックするすると,640X480pixelなどの画像にリンクします。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の花陽の光を浴びて
上品で可愛さが増しますね。
しだれ梅も満開
たんぽぽ
2017/03/08 08:20
こんにちは。

梅、綺麗に咲いてますね〜。
見事ですね〜。
いい匂いがしてきそうですね。
トトパパ
2017/03/08 10:01
梅が満開ですね。
しだれ梅が見事です。
さっちゃん
2017/03/08 14:25
たんぽぽ さん
梅の花が見ごろのうちに,もう一度行きたいです。
夢楽
2017/03/08 18:27
トトパパ さん
梅林での撮影は香りも楽しめていいです。
夢楽
2017/03/08 18:27
さっちゃん さん
この庭園の梅の見ごろは今週いっぱいのようです。
夢楽
2017/03/08 18:28
こんにちは

今日は風があって寒かった
もし風がなければ
汗ばむ陽気
花たちは敏感に
感じ合っているのかも
無門
2017/03/08 23:31
無門 さん
花の兄もそろそろ終わりになりました。次は桜の花ですね。
夢楽
2017/03/09 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
縮景園の梅・2(広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる