夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS セツブンソウ・3(庄原市総領町)

<<   作成日時 : 2017/03/05 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 8

 2017年3月1日,庄原市総領町の節分草自生地で花を撮影しました。1週間前には変わり咲きの花を撮ることができなかったので,再度セツブンソウの撮影に行きました。

 この日は花の見ごろとあって,撮影中にバスツアーの見物客が多かったです。

 画像をクリックするすると,640X480pixelなどの画像にリンクします。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

綺麗に咲いてますね。
なんか癒されますね。
トトパパ
2017/03/05 09:44
セツブンソウが群生している所を見ると春の息吹を感じます。
薄紫もセツブンソウですね、初めて見ました。
1枚目が可憐でお気に入りです。
さっちゃん
2017/03/05 10:01
トトパパ さん
この花は被写体として魅力がありますね。片道約80kmドライブして撮影に行きました。
夢楽
2017/03/05 10:35
さっちゃん さん
今年はセツブンソウ自生地の開花が遅れているようです。あと1週間くらい楽しめそうです。
夢楽
2017/03/05 10:39
セツブンソウの群生。一番下の写真
また、違った雰囲気
色違いの花も
背が低い花なので撮影は
たんぽぽ
2017/03/05 11:58
たんぽぽ さん
球根で育つ草ですから,一番下の群生は珍しいですね。
夢楽
2017/03/05 14:59
こんにちは

赤いセツブンソウもあるんだね
華やかさを感じます
無門
2017/03/05 16:45
無門 さん
節分草自生地が六か所公開されますが,その内の一か所に色違いの花がありました。
夢楽
2017/03/05 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
セツブンソウ・3(庄原市総領町) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる