夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS しだれ梅にメジロ(縮景園・広島市)

<<   作成日時 : 2017/03/21 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 10

 縮景園の梅林にメジロがいました。暖かい日でしたから,入園者が多くてメジロが歓迎してくれました。撮影日:2017年3月3日。

 しだれ梅にメジロが飛んできたときには,ほかにカメラマンや入園者もいなくていい撮影条件でした。

画像

画像

画像

画像

画像


 画像をクリックするすると,640X480pixelなどの画像にリンクします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メジロさんもしだれ梅の花を
夢楽さんと楽しんでいる様子が見られますよ。


たんぽぽ
2017/03/21 08:00
たんぽぽ さん
近くにカメラマンや入園者がいなくてメジロといい距離で撮ることができました。
夢楽
2017/03/21 09:12
こんにちは。

梅にメジロ。。。
いい写真ですね。
春ですね〜。
トトパパ
2017/03/21 09:59
メジロが愛くるしく観ていると楽しくなります。
さっちゃん
2017/03/21 15:14
トトパパ さん
このしだれ梅とメジロを独り占めで撮影しました。
夢楽
2017/03/21 18:13
さっちゃん さん
メジロを撮りやすい距離で撮影できました。
夢楽
2017/03/21 18:15
しだれだとないとわかってはいるのですがなんか落っこちそうでハラハラしますw
月奏曲
2017/03/21 22:34
月奏曲 さん
しだれ梅の枝が細くてメジロが浮き出たように見えてよかったです。
夢楽
2017/03/22 17:14
すてきな写真ですね。
素晴らしいです。

なかなか撮れる写真でないと思いますがすてきです。
梅は咲いたし、メジロも来たしぃ〜・・
夕焼け
2017/03/22 17:19
夕焼け さん
しだれ梅にメジロがいていい光景を撮ることができました。
夢楽
2017/03/22 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
しだれ梅にメジロ(縮景園・広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる