夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜(縮景園・広島市)

<<   作成日時 : 2017/03/17 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 6

 縮景園の河津桜の花が見ごろになっていました。この庭園に3本の河津桜の木がありますが,日当たりの良い2本の木の花は散り始めていましたが,一番樹高の高い河津桜が満開でした。撮影日:2017年3月10日。同月14日。

 画像をクリックするすると,640X480pixelなどの画像にリンクします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜を見ると「春だ春だ」と心が躍ります。
花は逆光で撮ってあるのかな
なんか透き通っていて
また、違う魅力がありますね。
たんぽぽ
2017/03/17 08:45
こんにちは。

河津桜、綺麗ですね〜。
めっちゃ素敵な写真。
もう春満開って感じですね。
トトパパ
2017/03/17 09:21
河津桜綺麗に咲いてますね。
さくらの花を見ると春爛漫と感じます。
後10日もすればソメイヨシノも開花しますね。
さっちゃん
2017/03/17 14:42
たんぽぽ さん
今日の広島は気温も高くなって春本番でした。逆光で河津桜の花を撮っています。
夢楽
2017/03/17 17:28
トトパパ さん
きれいな河津桜が咲いていました。春らしい気候になってきましたね。
夢楽
2017/03/17 17:28
さっちゃん さん
もうすぐソメイヨシノが開花しますね。その頃に縮景園へ行きたいです。
夢楽
2017/03/17 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜(縮景園・広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる