夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョウビタキ(縮景園・広島市)

<<   作成日時 : 2017/03/13 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 10

 縮景園で見かけたジョウビタキ(常鶲,分類:スズメ目・ツグミ科( ヒタキ科),学名:Phoenicurus auroreus )です。

 画像をクリックするすると,640X480pixelなどの画像にリンクします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョウビタキ
羽の色が違うのはオス、メスの違い
真ん中の写真の後姿も可愛い
たんぽぽ
2017/03/13 07:36
こんにちは。

ジョウビタキ、見事に撮れてますね。
可愛い顔してますね。
トトパパ
2017/03/13 11:00
ジョウビタキが可愛く綺麗に撮れていますね。
おメ目がくるりとしてい良い表情です。
さっちゃん
2017/03/13 14:40
たんぽぽ さん
写真の一枚目がメスで,二枚目がオスです。
夢楽
2017/03/13 17:40
トトパパ さん
縮景園に数回入園した時に撮りだめしたジョウビタキの写真です。
夢楽
2017/03/13 17:41
さっちゃん さん
ジョウビタキの動きが止まっと時にシャッターを切りました。
夢楽
2017/03/13 17:41
こんばんは。
いつも気持ち玉ありがとうございます。
ジョウビタキさんかわいいですね。
目がまん丸で本当にかわいいです。
わたしは女の子の方が好きなんですよ。
少し地味だけれど、やさしいお顔を
しています。
昔、若い頃転勤で広島市に住んでいました。
縮景園にも行きました。懐かしいなあです。
ゴンマック
2017/03/13 18:41
ゴンマック さん
縮景園は当時と同じようにきれいな庭園だろうと思います。2001年の芸予地震で一部の東屋が壊れましたが,ほとんど修復されました。
夢楽
2017/03/13 21:21
こんにちは

今更ながら
細い足が印象的
鳥たちも
動きがよくなりますね
無門
2017/03/13 22:50
無門 さん
冬の間この庭園でよく見かける鳥です。動き回るのでなかなかとれません。
夢楽
2017/03/15 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョウビタキ(縮景園・広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる