夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名残の梅の花(縮景園・広島市)

<<   作成日時 : 2017/03/11 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 6

 2017年3月10日,縮景園には17品種,115本のウメの木がありますが,梅の花がそろそろ見納めかという感じになりました。水滴のついた花は3月3日に撮影しました。

 画像をクリックするすると,640X480pixelなどの画像にリンクします。

画像

画像

画像
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

梅もそろそろ終わりですね。
近所に綺麗な梅の木があります。
梅が終わると、次は桜ですね。
トトパパ
2017/03/11 09:40
水滴のついた梅の花
冬の冷たさと花の春と感じられて
とても素敵です。
たんぽぽ
2017/03/11 12:16
梅もそろそろ見おさめですね。
綺麗な梅の花が撮れていますね。
水滴の中に紅梅が綺麗に映って素敵です。
さっちゃん
2017/03/11 15:24
トトパパ さん
梅もそろそろ終わりでしょうね。広島市周辺でも寒桜,河津桜や彼岸桜が咲いています。
夢楽
2017/03/11 21:39
たんぽぽ さん
落ちた梅の花弁を撮る時期が近いのでしょうね。雨上がりの日に水滴のついた花を撮りました。
夢楽
2017/03/11 21:40
さっちゃん さん
水滴のクローズアップの写真を撮りたかったのですが,入園者が多くて狭い遊歩道に三脚を立てることができませんでした。
夢楽
2017/03/11 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
名残の梅の花(縮景園・広島市) 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる