夢楽の風まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島平和記念公園のチューリップ

<<   作成日時 : 2016/05/11 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 6

 広島平和記念公園で撮影したチューリップの花の見ごろの写真です。外国人の観光客もチューリップを背景に記念写真を撮っていました。撮影日:2016年4月3日。

画像

画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
平和記念公園にチューリップが咲いているのには気がつきませんでした。
沢山咲いて見頃ですね。
4枚目のアップや5枚目の集団も面白く撮れてますね。
さっちゃん
2016/05/11 15:44
こんにちは

情熱色に燃える
りゅーリップが燃える
恋しているのでしょう
無門
2016/05/11 17:55
さっちゃん さん
4月上旬に平和の鐘の近くの花壇に咲いていました。
夢楽
2016/05/11 18:47
無門 さん
この花壇には同じ品種のチューリップが植えてありました。
夢楽
2016/05/11 18:48
平和公園にもコンナに綺麗にチューリップが
咲いているんですね。
オバマさんに見てもらえるかな
たんぽぽ
2016/05/12 05:53
たんぽぽ さん
ここのチューリップの花は終わりました。G7広島外相会合の時期には咲いていてかもしれません。
夢楽
2016/05/12 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島平和記念公園のチューリップ 夢楽の風まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる